ベクトスタンド作りスマートは

 

今日の使用中の生活様式と、多くの人々はずっと卓上コンピュータから転換し、ラップトップに行っている。 それらは携帯用であり、どこでも使用することができる。 多くの人々が最高の人間工学的ラップトップスタンドを見つけるために探している理由です。

利用可能なラップトップスタンドのすべてのうち、人々が見つけたし、好きに見えるものはグリフィンiCurveです。 人々はこれが周りの最高のものであることを発見した理由はいくつかあります 、ノート pc スタンド、B08XWHF269。

腕はほとんどの人々が速いタイピングのために完全である見つける十五度の角度で坐る。 これはアーゴノミックスと同様、高い生産性を可能にする。
あなたが画面を読むためにあなたの首や目を負担する必要はありませんので、目の高さでラップトップを置きます。
必要に応じて、マウスと別のキーボードを接続できるように、余分な机のスペースを可能にします。
ユーザーの人間工学的の慰めおよび安全のための標準に合致するのは何かである。
デスクトップの代わりにラップトップコンピュータを使用している人々のために、彼らは世界で彼らが今までラップトップスタンドを持たずに生き それは彼らがそれを見ることができる場所にそれをもたらし、それは彼らに彼らがそれを必要とする余分なスペースを与え、デザインは彼らがより速

このノートスタンド”というの助けは、お客様の生産性、お仕事中のノートパソコン. まったり、もはどのようにアップルでパソコンです。