快適なリスニングのためのイヤホン

 

イヤフォンと呼ばれるヘッドフォンは、耳に収まるほど小さいです。 私はあなたの考えることを知っている、そしてはい、あなたのお母さんは彼女が”あなたの耳にあなたの肘より小さいものを入れてはいけない”または” 彼女がそう言ったとき、彼女はイヤホンのことを考えていなかったと思います。 彼女はあなたの聴覚について少し心配して考えているかもしれませんが、どのように大きな音が音を聞くあなたの急性能力を奪うことができます イヤフォン B08H26CPH2。

イヤホンの長所と短所は何ですか? 長所のいくつかは小さく、軽量で、ポケットや財布に入れて持ち運びが簡単です。 一部はもつれさせて得ることからのコードを保つスプールで貯えられる。 泡の耳の部分のいくつかのきちんとした適合は周囲の音をある程度妨げます。 短所は、小さな動物がそれらを噛むのが好きなので、小さいことを失うのは簡単です。 彼らはあなたの周りからの音を遮断するので、車やバイクの運転中に使用すべきではありません。 一部の人々はちょうどそこに耳に入れたものが好きではない。 彼らは定期的に清掃する必要があります。

いくつかのイヤホンには、それらを追跡するために独自のケースが付属しています。 一部異なる形状の耳ます。 一部のイヤーピースの使用によるミュージシャンやレースカードライバはカスタムした一人の声に耳を傾け、具体的な内容については、たします。 一般的なイヤーピースは、長い道のりの感覚イヤホンカムアウトを来ています。 安い物に規則的に取り替えることができる異なったサイズのゴム製部分がある。

いくつかによって使用されるもう一つの利点は、音量を低く保つことができるように、より良い音を聞く能力です。 彼らは、彼らが四十パーセント少ないボリュームコントロールに制限されているにもかかわらず、音がよく聞くことができるように、高品質のドライバーを持 デシベルメーターの各桁が音の倍増であることを音量を上げるとき、人々は常に覚えていません。 デシベルメーターの5から6までは、100%以上のノッチだけではありません。

そもそもイヤフォンのポイントは、いろいろな音を聴くことです。 いいえ母校それは音楽やに耳を傾けられているだけで話している場合は、それが明確にしたいです。 シーンでは、ヤーピースのスタックの競争とフルサイズヘッドホン? 同じ数のテスターからいくつかの判決がある可能性があります。

私たちはあなたが音を好きになる方法を伝えることはできませんが、我々は彼らがフルサイズのヘッドフォンよりも良いそれらを好きなので、人々が使 あなたがベースの恋人であっても、あなただけのためのイヤホンのセットがあります。 必要なものは出しています。 あなたが興味を持っているイヤホンの仕様だけでなく、製造のウェブサイトを与えるwebの周りにいくつかのレビューサイトがあります